「知ってる?」リップメイクを少し手順を変えるだけで、大人っぽくエレガントになれちゃう♪

  • LINEで送る

てかてか唇

ぽってりと艶やかな口元をつくってくれるリップメイクは、
女子力アップしてくれて、大人っぽく演出してくれます。

口紅塗ってからグロスを塗ってテカテカの唇にしていませんか?

男性から見ると、こんな意見が・・・。汗
「なんか気持ち悪い」
「天ぷら食べたのって聞きたくなる」
「くちびるオバケ」

美容研究家の意見は、
リップラインぎりぎりまでグロスつけると、
唇の立体感が失われるので、つけすぎは控えましょうとの事です。

でもツヤが欲しい!マット過ぎないリップメイクってないんだろうか。

口紅の前にグロスを塗るとエレガントな女性に!

口紅前にグロスでエレガント

口紅の前にグロスを塗ることで、
大人っぽくてエレガントになる裏ワザ♪

こうすれば、テカリ過ぎない、自然でエレガントな輝きができます。
適度な潤いと輝きで、女子力をアップができるので、是非試してみてくださいね。

唇がカサカサでお悩みの方は、まずは、土台をしっかり作るために、
リップクリームを塗ってから、グロスと口紅を塗れば、キレイに仕上がります。

理想なリップ

※リップを塗りすぎると、口紅を付けた時に、ムラになってしまうので注意しましょう。

▼リップの手順を変えるだけ!ぽってり唇メイク動画

写真出典:lovemineraljp

  • LINEで送る

皆さんのご希望に合ったクリニックを探すお手伝い。1対1のメッセージでフルサポート対応中!

女性化・男性化の整形やSRSをしたくても、どこのクリニックへ行けばいいのか悩まれたり、
日々の生活が忙しくて、探す時間がない皆様の手間を出来る限りなくします。

特別ご紹介料金サポート
GID専門家ガイドからクリニックをご予約すると、
なんと、お得に特別紹介料金でご利用いただけます。
高額な施術の場合はお祝い金も。

1人で悩まず専門家と解決しよう!


詳しい内容はこちらから

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*